【重要】開館にあたってのお願い(緊急事態宣言解除後・日程未定)


【お願い】大阪府の緊急事態宣言が解除され、当館が再開された場合
     ご来館の皆様には以下のご協力を頂けますようお願い致します。
     開館の日程が決まり次第、当HP上でお知らせいたします。

【ご見学の際のお願い】
 1.必ずマスクをご着用ください。
 2.発熱・咳等の症状がある場合はご見学をご遠慮ください。
 3.グループの方は少人数に分かれてご入館ください。
 4.入館時に必ず手指のアルコール消毒をしてください。
 5.館内ではソーシャルディスタンスにご協力ください。

【講座・イベントについて】
 2/20現在、2021年3月7日までに予定されている
 イベント・講座・教室はすべて中止となりました。
 以降、他のイベント・講座・舟運その他含めて
 詳細・内容は当ホームページでご確認ください。

【もてなし(お食事)について】
 引き続き「もてなし」は中止しております。

【団体見学について】
 10名以上の団体様のご見学ご希望の場合は、事前にご連絡を
 いただき、感染症予防対策をご相談の上で対応いたします。
 どうぞお気軽にお問い合わせください。

 また市内小中学校の団体見学につきましても
 鍵屋資料館まで直接お問合せくださいませ。

【ご了承ください】
 1.ご事情がなくマスクを着用されない方、また手指消毒の
  ご協力を頂けない方は入館をお断りする場合がございます。
 2.館内の換気のため、窓や戸を開けております。

※状況により変更される場合がございます。
※変更があった場合は当HP上でお知らせいたします。
※皆さまのご健康をお祈りするとともに、今後さらに
       状況が落ち着いていきますよう心より願っております。


【お問合せ】
鍵屋資料館 072(843)5128
午前9時半~午後5時まで(火曜日を除く)

2021年02月21日更新